--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日から楽天との3・4位直接対決になるわけですが、こちらの先発が楽天に強くここ3試合で1失点の帆足。なんかもう崩れるフラグにしか見えないんですけど(おい

相手が田中となると余計にねえ・・・・
で、西武の残り11試合のうち、楽天戦が5試合という極端ぶり。
ぶっちゃけここでとっておかないと完全に詰むわけですが・・・
絶対にどこかで中継ぎがやらかしそうな気がしてならないなあ。

まあここで勝っても残り試合数は楽天のほうが多いわけなんで、状態によっては楽天有利なわけですが。
ここにきてソフトバンクのほうも楽天とのゲーム差がずいぶん縮まってるようで、結構荒れてるみたいですね。
まあ西武は正直かなり厳しい立場なのは変わりないですが、まがりなりにも去年の日本一なので、最後くらい意地を見せてもらいたいもんです。
ここまで散々ふがいない試合連発してきただけに・・・('A`)
2009.09.25 Fri l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/557-542c0d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
