--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 6-0 ソフトバンク

勝利投手・帆足
敗戦投手・ジャマーノ

チームが波に乗ろうとするたびに中継ぎが水を差し続ける西武、ついに13回目のサヨナラ負けでリーグワーストタイとか。
まあ、こうなったらあと何回やらかすのか気になるとこですが。

昨日も松永の連続四球からの自滅でしたが、正直もう先発完投でいいよ('A`)
そんな中、久しぶり先発の許さんが好投。やっぱこの人先発だと結果残すんだよなあ、いい加減中継ぎで投げさせるのやめさせてほしいんだけど・・・
なんか宮越思い出すなあ、こういうの('A`)
起用法のせいで間違いなく成績残せてない気がするんだけど、いい加減投手コーチも仕事してほしいもんだ。

で、今日の先発は帆足。このところ契約更改のために帳尻二桁勝利目指して一直線なかんじの帆足ですが、好投が続いてるのは事実。
これをもうちょっと早い段階からやってくれてればねえ・・・

今日もその帆足が好投、被安打わずか4、無四球で8奪三振完封という完璧な内容。
打線も4回に連打で一挙5点を奪う快勝、久しぶりに気持ちのいい勝ち方でした。
で、次の先発で岸が13勝目を目指す!とかスポーツ新聞にかかれてましたが、そういう記事が出て前日に帆足が好投すると高確率で負けるというw

まあ、あの中継ぎに出番が回った時点でアウトなんでしょうけどねー
2009.09.19 Sat l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/555-a9c264f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
