--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 1-0 ロッテ

勝利投手・野上
敗戦投手・唐川
セーブ投手・大沼


前日は岸の完封勝利で連敗をストップ、しかしチーム状態はほぼどん底の西武。
今日は野上、また連敗突入と正直思っていましたが。

野上は5回まで毎回走者をだす苦しい投球、逆に唐川は6回までパーフェクトという対照的な投球でしたが、試合が動いたのは7回。
野上が先頭に四球を与え、さらにバントとピンチを招きますが、ここを抑えるとその裏。
同じく先頭の片岡がヒット、原が送ると栗山がここで先制となるタイムリー二塁打。
後続は倒れたものの結局この1点が決勝点となり、ベイリスと大沼がなんとかしのいでゲームセット。
まさかの1-0での2試合連続勝利。
特にリリーフが仕事をしたのっていつ依頼だろう・・・

野上はプロ入りして先発初勝利。
これ小野寺がいたら絶対勝利消されただろうなー、間違いなく。
2009.08.24 Mon l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
出てきた小野寺から点を取るほどの気概がマリーンズのベンチと打線にあるとは思えないのだがな・・・は、は、は・・・
「貧打で先発を見殺し」、「中途半端に逆転に期待を持たせる中盤戦で中継ぎ投手を浪費」は得意技です。

昨日はマリーンズもスワローズも酷い負け方でした。
今まで信頼して送り出してきたチャンヨンで負けたなら「仕方ない」と諦めがつきます。
今までと同じパターンで今日も負けたマリーンズは「仕方ない」と諦めてます。
同じ「諦め」という言葉なのに、この差は何・・・。
2009.08.24 Mon l 奥歯の詰まったライオン. URL l 編集
No title
ロッテの調子も相当悪そうですねえ・・・
ただ、落ちる前の小野寺に抑えられる球団が存在するのかというww

同じ諦めでも全然違いますよね、西武だって同じパターンの逆転負けはもう諦めてますから('A`)
2009.08.27 Thu l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/551-a0d16a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
