--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも年末あたりから体調が芳しくない状態が続いてるこの頃なんですが。
母も風邪引いたのは1月最初ごろなのに、それから少ししてまた悪化、それから2週間以上咳が止まらない状態になったり(最近やっと収まった

私も腸炎になったせいで一度脱水症状みたいになったせいか、以前も書きましたがどうも肌が乾燥しっぱなしでかゆみが止まらない状況に。
いまもまだ治ってないんですが、風呂に入るとより悪化する症状はなかなかキツイ(´・ω・`)
保湿クリームとかぬってもなかなか効果が出ないのは辛いですねえ。

去年は財布盗まれたりリフォーム詐欺(?)が来たりでついてませんでしたが、今年は健康面でついてないのかなあ・・・?

そういえば、そのリフォームうんぬんで来た業者が以前から少し水漏れしてた水道のゴムパッキンを交換していったんですが、その後も水漏れは直らず。
その後に水道の工事も進めてきてたから、意図的だったとしたらかなり悪質ですよねえ。
あとで別のゴムパッキンに付け替えたらあっさり水漏れが直ったことを考えると、あの業者に工事を頼まなくてつくづくよかったと思いました。
皆さんも悪徳業者には気をつけましょうね(話がずれすぎ
2007.01.31 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/55-b3824cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
