--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここのところどうにもブログのほうがさぼりがちですね、これはいかん。
というわけで、話のネタにと思ってちょいと夏祭りにいってきました。

いった時間はまだ人ごみがピークになる前だったんで、そこまで混んではいなかったんですがしばらくするとやっぱり酷いことに。
それでもこういった場所特有のなつかしさで十分楽しめましたが。
どう見ても当たるはずがないくじ引きのPSPを見て笑ったり、明らかにぼったくりな値段のジュース見てあれはねーよと言ったり。
しかし、さすがに人ごみがピークにもなると身動きが取れなくなって大変でした。
あと、蚊に結構刺されましたね、虫除けとか使わなかったもんで。

なんだかんだで楽しめましたが、その後疲れたのと腹が減ったのでちょっとぐったりしました。
とはいえ、たまにいくと楽しいもんですね。人ごみがきっついのは勘弁ではありますけどw




あと、祭りとは関係ないけどこんなもんやってみた
本音チェッカー

本音チェッカー

うん、色々と突っ込みどころあるけど、どうやらぐむ様は私にお怒りのようです(爆
2009.08.01 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/546-d087b098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
