--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 5-0 楽天

勝利投手・涌井
敗戦投手・井坂


このところネット対戦の麻雀にどっぷりはまってるせいか、ちょっとばかしブログさぼってました。さーせんw

で、昨日は1回からgdgdの判定で結局敗戦したわけですが、今日は昨日の岸と同じく勝ち頭の涌井。
しかも岸の調子がイマイチなだけに涌井にかかる比重は非常に大きいわけなんですが…

1回表、いきなり涌井がリンデンに2塁打をあび、無死二塁とピンチを招きますが、バント失敗による三塁タッチアウト、そして併殺と幸運にも無失点で切り抜けます。このあたりはついていましたが、いつも涌井は相手に先手取られるのでこのへんをなんとかしてほしいですね。

で、ぶっちゃけ試合のほうは涌井が被安打5、12奪三振というほぼ完璧な内容で、打線も効果的に点を取り5対0という完勝。
正直書くことがあんまりないんですが(おい

しかし今年の涌井は奪三振が非常に多いですね。ストレートのスピードも出てますし、去年遠回りしたのが今年実を結んだかんじでしょうか。
今年一皮むけて本当の意味でエースになってくれるといいんですが。
そういえば中村はちょっと調子落ちてるなあ。30号をすでに到達したのはいいんですが。まあその分GGが復調してきてるのでいいんですけど。
2009.07.16 Thu l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/545-2d0ff94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
