--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 4-3 日本ハム

勝利投手・岩崎
敗戦投手・ダルビッシュ
セーブ投手・小野寺

最近はそれなりに調子が上がってきた西武、4連勝で借金返済も完了し、勝てば貯金ではあるものの相手はダルビッシュ、そしてこちらは西口とどう見ても詰んでる状況。
だめもとというかんじだったわけですが…

先制したのは西武、2回裏に中村が早くも今季28号となるソロで1点を先制。
ダルビッシュは納得いかない様子でしたが、西武も連敗中はホント審判に泣かされることが多かったので、今回は逆に助けられたかんじでしょうか。
しかしよく飛んでたなあ…

その後も4回裏に義人さんのタイムリーで2点目を追加、これ以上は点を望めないかんじだったので西口に期待するしかない状況でしたが、直後の5回表に金子のソロで1点差とされます。

さらに6回表にはスレッジの2ラン、これで完全に終わったと思いました。
しかし、7回裏に代打上本がまさかまさかの代打逆転2ラン、試合をさらにひっくり返します。
このリードをリリーフが守りきり、なんとダル対西口という絶望的なカードでまさかの勝利。
完全にこの試合は勝てないと思ってたので、これは嬉しい誤算ですね。
何はともあれこれで貯金もできたわけで、できれば波に乗りたいですが…
交流戦後半もそういってすぐ5連敗だったので、正直あんまり期待はしないほうがいいかもしれないですね(爆
2009.07.09 Thu l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/544-39b8aa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
