上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・阪神 3-6 ヤクルト

勝利投手・由規
敗戦投手・能見
セーブ投手・林昌勇

えー、友達と昨日久しぶりに甲子園に行ってきました。前日までは結構雨が降ってたんですが、その日はわりと天候にもめぐまれ、傘も不要に。
まあそのぶん蒸し暑かったんですけど。

で、いつも試合前に近場のダイエーでメシを買いあさってからいくんですが、友達が待ち合わせ直前までスロットをやっていて、2万5千円ほど勝ったらしく、そのぶんをおごってもらいましたww

試合のほうは阪神がさくっと金本の犠牲フライで先制したものの、直後に能見がひっくり返され、その後も能見はぴりっとせずに失点を重ね降板。
打線もチャンスを作っても点を取れず、そのままずるずると敗戦。

金本の2ランで3点差から1点差まで行ったときは面白かったんですが、ブラゼルが由規に全然あってなかったのが痛かったですね。
他にも鳥谷も酷かったなあ…逆に平野が孤軍奮闘してましたが。

そういえば今回はチケットの関係でレフト側席になったんですが、レフトのほうにも阪神ファンがいるものの、ヤクルトファンがいるからかすっっごい空気重かったんですよねw

ぶっちゃけ試合内容は西武がよくやる負けパターンそっくりだったので見慣れたもんだったんですが(おい
2009.07.06 Mon l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/543-5e04ab84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。