--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもこのところ妙な夢を見ることが多いような。

昨日も以前飼っていた猫が夢に出てきまして、その猫がハンガーにかけてあるスーツをひっかこうとする→それを私が引きづりもどす
というやりとりを3回もやるという夢を。
引っ張ってくるたびに猫がこっちを睨んでくる→こっちも睨み返す→またひっかきに(以下ループ
最後には姉がきて、猫に対して

「あんたいい加減にせな、犬小屋に入れるで」

この一言で猫がぴたっと動きを止めたという(;´Д`)

年明け最初に見た夢も異常にやせほそった犬に追いかけられるという嫌な夢でしたし。なんか最近夢見が悪い気がするなあ・・・(´・ω・`)
2007.01.30 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/54-79f72911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
