上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 5-3 中日

勝利投手・岸
敗戦投手・朝倉
セーブ投手・小野寺


前日にいつもどおり貯金挑戦失敗で再び借金となった西武、今日は岸が先発とあってなんとか5割にもどしておきたいところ。
一方中日もチームで勝利数トップタイの朝倉、どちらのチームも落とせない一戦に。

序盤、両投手は対照的な立ち上がり。
岸はヒットや四球で何度も走者をだし、球数も多い苦しい投球に。まあ立ち上がりが悪いのはいつもの岸ではあるんですけど。3回にはブランコにソロを浴び、1点を先制されます。
一方の朝倉は4回まで走者を一人も許さない完璧な立ち上がり。

その後岸はなんとか立ち直り、結局6回までは1失点と試合を立て直します。
一方朝倉は5回までは無難だったものの、6回に突如崩れます。
三者連続四球で満塁を招くと、中村の2点タイムリーで逆転、さらに石井義のタイムリー三塁打でこの回一気に4点が入り、西武が試合をひっくり返します。

岸は7回にヒットとエラーでピンチを招くと、星野がヒットを打たれ1失点。
しかしなんとか後続を切りこのピンチをしのぎます。
が、8回には西口がタイムリーをあびついに1点差に。
このままずるずるいくかと思われましたが、9回に佐藤友の犠牲フライで追加点をあげると、最後は小野寺がしめてゲームセット。
これでなんとか5割に戻すことに成功しました。これで単独3位、ようやくというかんじですね。

で、また次は貯金挑戦なんですが、ブラゼルがいる阪神ってのがもうお礼参りの予感しかしねえ('A`)
さっさと貯金生活にはいりたいもんですけどねえ…
2009.06.10 Wed l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/538-60ff14ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。