--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
つーわけで久しぶりにバトンやりますー。ほしい人はどうぞご自由に

【1】このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)

そんなにいねえ\(^0^)/しかもまわそうと思った人がもう名前でてる\(^0^)/

【2】待ち受け画像は?

携帯の?だったらソフトバンクのおとうさん。持ってる携帯はドコモだけどな!


【3】年上が好き?

あー、うん、たぶん。てか年下のノリについていけない可能性が(爆


【4】恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

してほしいことねえ、あんまり考えたことないや。
してほしくないのはなんだろう、うざいくらいのメールとか電話?


【5】今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

わっかんね\(^0^)/


【6】財布はどんなの使ってますか?

茶色の折りたたみ。札は折らないほうがいいとかいうけど長財布って場所とるからキライなんです


【7】使ってる携帯ストラップは?

甲子園で阪神対西武の交流戦の時にもらったやつ


【8】手帳って持ってますか?

今は持ってないですね。


【9】バッグはどんなのを使ってますか?

プライベートで遊ぶならリュックが多いかな

【10】バッグの主な中身は?

そのときどき


【11】持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

サイフ、鍵、携帯。え、そういうことじゃない?


【12】今はいてるパンツの色は?

聞いてどうするんだそんなことw


【13】今、何を聴いてるの?

ニコ生のバイオ4実況の音声


【14】一番最後に食べたものは?

お好み焼き。今日の夕飯


【15】星に何を願う?

金金金(最悪


【16】もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

そもそも生まれ変わりたくないw

【17】現在の天気、気温は?

曇りかな?20度くらい。


【18】絶対バトンをやるひとは誰?

だから(ry

【19】ベットの下には何がある?

そもそもベッドないです\(^0^)/


【20】一番長いマイミクは?

長い短いの差があるほど増えてない


【21】昨夜何した?

テレビ見た。


【22】これを失ったら怖い

そんなもん多すぎて(ry


【23】現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。

そんなに(ry


はい、どう見ても記事の数稼ぎです、本当に(ry
まあ久しぶりなのでたまにはね。
2009.05.25 Mon l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

とりあえずパンツうp(T^ω^)
2009.05.25 Mon l ビーンズ. URL l 編集
No title
変態はつうほうしますね^^
2009.05.26 Tue l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/534-3603851c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
