--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 2-1 中日

勝利投手・野上
敗戦投手・浅尾


交流戦直前の3連戦のカードで、初戦は大勝したあと2戦目は中継ぎが水を差す今季を象徴したgdgdの敗戦、3戦目は平野が初回先頭打者から四死球のみで無死満塁から失点というふざけた内容で、正直うんざりしてたのと、交流戦がもっと後だと思っていたので交流戦スタートに気づいてませんでしたw

まあ、1戦目の結果見て忘れてたほうが幸せだった気がしますけど。
まあ岸は調子がよかったってわけじゃなくて打線に勝たせてもらっての連勝でしたからねえ。
それでも試合ぶち壊しにしたのはやっぱり中継ぎのふがいない連中ですけど。

さて、DH制ありでないとまともに勝てる算段ができず、しかもその中で岸が負けたとなるともう暗黒しか見えないわけなんですが、今日はいいほうの石井一が先発だったようで。

石井一は7回1失点と好投、しかしこういう時に限って援護もなく中島のホームランの1点のみ。
途中から野上が引き継ぎ、1-1のまま延長に突入、野上もピンチを何とか押さえつつ最後は中島がタイムリーでサヨナラ。

うん、試合見てないから手抜きなんだ、すまない(´・ω・`)
つか最近の試合内容の体たらくでぶっちゃけ書く気力が(ry

まあもうちょっとまともな試合してくれたら書くかもしれませんが、交流戦だから当分先になるろうなー。
あ、最後ですけど、データベース更新しました。今年はずいぶん遅れましたけど。
2009.05.21 Thu l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/533-c51c61ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
