--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
てなわけで、昨日は新しくなった甲子園球場に友達と行ってまいりました。
私が楽しみにしていたのはなんといっても生のマクレーン(おい

前日が球児が打たれての負けだったので、その日に行かなくてよかったなー、などと会話しながら球場に。
交通アクセスも便利になっていて、乗り換えなどもスムーズになってました。
球場に行く前に食べ物を買いためて、いざ球場に。
以前に比べるとずいぶんきれいになってましたね、ベンチの下に荷物を入れられるようになっていたりとかなり便利に。
そういえば小学生の修学旅行で甲子園に試合見にきてたようで。甲子園なんてそんな教育によくなさそうなww

試合のほうは安藤が序盤はかなりバタバタしていて、いつ失点するかという内容でしたが、途中からは広島の早打ちに助けられていました。
打線は小刻みに加点し、じわじわと引き離し気がつけば7-0と大量リードに。
そんなことよりもマクレーンしか見てませんでしたけど(おい
しょっぱなから見事に空振り三振、守っては目測を誤ってレフトフライをスリーベースになど見所満載でした(えー

イニング間にちょくちょく西武の途中経過を見てましたけど、ソロ3本の3点だけだったて。
西口は7回無失点だったようですけど、最後に小野寺がノーアウトから2連打くらったのを知った時は気が気じゃなかったです('A`)

阪神のほうですが、結局安藤が9回に満塁から1点を失うものの、その1点だけの完投。
広島のほうは赤松のファインプレーがあったり、タクローがハマ時代のままの応援歌だったり、マクレーンを見れたりと見たいものは大体見れたかな。

久しぶりに行きましたがやっぱり球場の雰囲気はいいですね。またいきたいなあ。
その後は、球場で散々食べ物を食べていたにもかかわらず友達とこの前行ったラーメン屋の話をしていたらそこに連れて行かされました。うん、腹がはちきれそうなほどふくれたよ_| ̄|〇
2009.05.15 Fri l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/531-87da079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
