--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうそろそろプロ野球もキャンプ入りの時期が差し迫ってきましたね。
キャンプで怪我でリタイアというのはよく聞く話なので各選手には気をつけてもらいたいですが。
そういえばいつだったか、山田勝彦がキャンプ開始30分でリタイア一号とかいうのがあった気がしますねえ・・・(どうでもいい

まあ、キャンプイン前の自主トレで怪我して2軍キャンプからスタートというのはもっと避けて欲しい事態ではありますけど(´・ω・`)
以前にも書きましたが個人的には新戦力をオープン戦で早く見てみたいですね。
やっぱり紙面などの前情報よりも実際に試合でどういう結果を残すか、どういう動きをするのかを見てみないとわからないことが多いですからね。
特に外国人はそれが顕著ですし。

ルーキーも注目されてない選手がいきなり結果をだしたり・・・
今からどうなるのか、この時期ならではの楽しみです。

あと、中村ノリに対する各球団の反応が

獲得を示唆→フロントが反対→やっぱりやめた

パターンがあちこちで見られるような。
もしかして申し合わせてやってるとk(強制終了
まあ、本人からすればいい迷惑というか気が気じゃないでしょうが。
正直、自業自得でああいう形になったとはいえ、振り回されるような状況はちょっと不憫な気がします。

キャンプインも目前のこの時期に売り込むのはなかなか厳しいでしょうしねえ。
果たしてペナントとノリの行方はどうなるか・・・?
2007.01.27 Sat l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/53-e2df3606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
