--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 2-2 ソフトバンク

いやー、酷い試合でした。
あまりに酷かったので思わず書きたくなってしまったw
無死三塁が二度あって得点できない西武、9回から4イニング連続で得点圏に走者を置いて得点できないホークス。
お互い拙攻相譲らず('A`)
西武投手陣の四死球はなんと11個。後半はもう酷いありさまでした。
それでも得点が入らないので余計にイライライライラ。
もういっそサヨナラでいいと何度思ったことか。

ちなみにこの試合、西武が12残塁に対してホークスは16残塁という内容でした。お互い酷い拙攻合戦だったのがよくわかりますね。こういう試合はホント勘弁してほしいなあ。

追記
グラマン抹消とか西武\(^0^)/オワタ
左肩の強い張りとかなんとか。軽症ならいいんですけど、蓄積疲労なら厳しいかも。代役は小野寺らしいですが、ここで存在感アピールできるかどうか。
代わりにあがってきたのは正津とよりによって平野。正津はともかく平野はいくらファームで抑えてても1軍で滅多打ちくらうからなあ。岩崎とかもいるだろうに。なんでよりによって平野なんだか。
2009.04.15 Wed l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/515-3c4f7b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
