--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 13-6 オリックス

勝利投手・西口
敗戦投手・平野

昨日はギコ久大炎上&打線も抑えられるというこれ以上ない完敗でした。
まーあそこまでボコボコにされるとなにも書くことないなあと思ってたわけですけど、今日はその逆で初回からこちらがフルボッコモードに。
いきなり四球と連打で1回裏から打者一巡の猛攻、4点を先制。
2回には片岡のソロで1点追加、そのあと二死から連打もここは点は入らず。
3回はさらに四球と連打、そして栗山に念願の今季初ヒットとなるタイムリーも飛び出し、清水のホームランで6点を追加、11-0と完全に試合を決めます。
先発の西口は6回5失点、3被弾と正直出来は悪かったですが、味方が最終的に13点を取り助けられました。
野手陣は非常に好調のようで、今日は栗山もマルチとこれで乗ってくれればいいですね。
しかし全員好調だと全員同じ時期に調子を落としそうでちょっと心配だったり。
そういえば小野寺がこの前後藤武敏が落とされたときにあがってきましたが、同じ日にあがってきた長田は昨日3失点で今日早々に抹消。
今日は谷中、長田が抹消されて松永と西口が登録。
松永は…正直どうなんだろう。二軍でもノーコンぶりが矯正される気配がまるでなかったからなあ('A`)
あ、どうでもいいですが現状西武のチーム首位打者は細川の.444です。…あれ?
2009.04.10 Fri l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/510-ae8b47f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
