--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
このPCも結構長いこと使ってまして、ネットに接続するまではそれほど使わなかったからあまり気にならなかったんですが、サイトを作るためにテキストエディタやら色々入れてたらそろそろやばいことになってきたような・・・(汗

大体購入してから8年くらいになるんですかねえ・・・?
いい加減購入を考えたりもするんですが、やはり事前に資金を用意してないので厳しい(´・ω・`)
この前年末のバイトやった時の金もいろいろと物入りで飛んでしまったせいでまた当分は資金難かなあ・・・

PCにも詳しくないので新しいのもどういうのにすればいいやら見当つかないというのもありますし(だめ

チャットやってて突然フリーズやら、デスクトップのショートカットが全て消えたり、辞書登録が一時的に消えてたり・・・
そろそろ買い換えないとあちこちガタが来てるので早いところ手を打たないとやばいと思い、バックアップをとろうと外付けのHDDに接続したら認識しないという事態に_| ̄|○

VistaがでたらXP搭載機も少しは安くなるといいんですが。
2007.01.23 Tue l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

あれ?
てことは、サイト作成を勧めた僕らのせいでもあるんですね……。

アヒャ(゚∀゚)(酷い
2007.01.25 Thu l ビーンズ. URL l 編集
僕のPCももう5年使ってますしねえ・・・
もうCDドライブが逝ってしまってCD読み込めませんし(
大学行ったらバイトして新しいの買おうかと
2007.01.25 Thu l 零. URL l 編集
>ビーンズさん
ええ、ですから損害賠償を(ry
そちらもPCがいかれて大変そうですねえ・・・

>零さん
うちのもCD読み込んだらめちゃくちゃファンの音がでかかったりで、そろそろやばそうです。
資金がないのは辛い(´・ω・`)
2007.01.26 Fri l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/51-d861cc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
