--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気がつけばもう前回の日記から一週間ほどたってますね。
エイプリルフールとかすっかり忘れてたなあ。あちこちでなんかやらかしていただろうに。
で、明日はプロ野球開幕ですね。
西武は開幕は結局涌井、相手のロッテはやはり本命の地味様に。

西武のほうは涌井がWBCで不在の間に他の投手がアピールするチャンスはいくらでもあっただけに、結局涌井に持っていかれたことに関してはもうちょっと頑張ってくれよと思いますが。
ついでなんで開幕スタメンの予想でもやっておきますか。

1・片岡(二)
2・栗山(左)
3・中島(遊)
4・中村(三)
5・G.G佐藤(右)
6・清水(DH)
7・石井義(一)
8・細川(捕)
9・赤田(中)

こんなところでしょうか。ボカチカも一軍ですけど、左右を考えたらDHで出るのはおそらく移籍してきた清水になりそうですね。
しかし見事に右3枚のクリーンアップだなあ。
キャンプ時点では清水の4番もあるかもよ、とナベが言ってましたが(リップサービスもこめてでしょうが)結局中村を育てながら使う方針になったようで。
G.Gは出遅れた上にOP戦でも結果出てませんでしたからねえ。
また梅雨あたりから失速するんならせめて6月までは活躍してほしいですが。
あとは涌井の仕上がりも遅れていたのが心配。
はたしてきっちり調整してきているのかと。
状況が状況なので涌井にはあんまり期待はしてませんが(おい
2009.04.02 Thu l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/506-5015b889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
