--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
WBC準決勝、日本が9-4でアメリカに勝利、と。
これで決勝は5回目の日韓戦ですか、いい加減に飽きてきたなあ…
そもそも順位決定戦いらないですよねえ、どう考えてもトーナメント方式で同一カードが5度もあるなんておかしいだろうと。

まあそれはさておき、今日杉内使っちゃいましたねえ。
左ではダントツの安定感を誇っていた、というか全投手見ても一番安定してるかもしれないのでここで使ってしまったのはちょっともったいない気がしないでもないですが、追い上げられるのをシャットアウトしたから十分なのか。
でも残っている左が少々心もとない気がしないでもなかったり。
それにしてもここまで見てみて思ったより西武勢の出番多いなあ。
こういう大会だと大概出番なかったり控えだったりするんですが、片岡もずいぶん使われてて。
まあ涌井は全然ですが(死

そういえば一場と宮出がトレードされてましたね、これには驚きました。
一場はキャンプの時点ではずいぶん期待されてたはずなのになあ…
OP戦ではあんまり評判聞かなかったんですが、どうやら内容がかなり悪かったようですね。
環境が変わっていい方向に変わるといいんですけど。
2009.03.23 Mon l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/503-f4abc41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
