--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
WBCのほうは一次ラウンドの1・2位決定戦やってましたね。
8回一死一塁で中島がバントさせられてましたけど、せっかくいるんだから片岡のほうが成功率は高そうだったんですが。
それか川崎か。どっちにしろそのまま打たせる気がないなら打てる手を打っておいたほうがいいと思うんですけどねえ。
強攻させたら中島がゲッツーしないかとちょっとヒヤヒヤしてたのは内緒ですけど。
結局1点だけ取られてそれを返せずに敗戦ですか、一回コールドやったからってやっぱりそんなに甘いもんじゃないでしょうが、しっかし極端だなあ。

OP戦のほうは岸が体調不良で登板回避。
なにやらこのところ体調が悪いようで、下手すると開幕に間に合わない可能性があるんだとか。
この状況で岸が開幕いけないのはきっついなあ。
現状では開幕投手の有力候補なんですけど。調整遅れにも影響しそうでかなり心配ですね。
で、代役登板の平野が先発したんですが、4回6失点と大炎上。
まあいつもどおりか(ひどい
中継ぎで中国戦ではいい投球したとか言われてましたけど、結局1軍クラス相手に全然通用しない印象があるんですよねえ。
年齢的には片岡たちと変わらないので、早いところ結果が求められそうですが、この調子だと厳しいだろうなあ。
コントロールが悪いとかじゃなく、とにかく打たれるというのは根本的に球の力が不足してそうでならないんだけど…
2009.03.09 Mon l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/500-944c54f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
