--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一昨日は親も姉も出かけていなかったので、一人で留守番することに。
しかし、なんでこう一人の時に限って電話がかかってくるかなあ・・・
この前なんて風邪で寝込んでるときに5回も電話かかってきたし。
しかもそのうち3回が間違い電話('A`)

で、自分で夕飯を作ってたのですが。
オムライスを作っていざ食べると

もぐもぐもg・・・

ゴリッ

口の中を凄い勢いで噛んだ_| ̄|○(間抜け

痛いと思って鏡で確認したところ、血が・・・(´・ω・`)
どうやら犬歯がもろに突き刺さったもよう。
しかも一人でもだえるというのがまた悲しい。
案の定、口内炎になり食べ物がしみるのなんの。

で、昨日は河豚鍋。
そうそう食べれるものじゃないので味わおうと思ってゆっくり食べてたら・・・

今度は骨で口の中を切りました。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも口内炎が出来ていた場所に直撃、悶絶しました(涙
河豚は美味しかったんですが、ポン酢がしみてきつかったです。

そして今日。
こういうのって意識するとダメなんですよねえ。

口の中を2回噛みました( ゚∀゚)アヒャ

こうなるともう、自分に腹が立ってきますね(お前が悪い
幸い、口内炎の薬がよく効いてるので酷いことにはなってないのですが、自分が大丈夫なのかが心配になってきました。
疲れてるのかなあ・・・(´・ω・`)
2007.01.23 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/50-a52b0b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
