上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
唐突ですが、実はここ最近寝るときにあるものに悩まされていまして。
その正体は・・・



もう11月も半ばをとっくに過ぎたと言うのに、1階にも2階にもこいつらがぶんぶんと。

どうやら我が家は異常気象のようです('A`)
実はこのブログ書いてる最中にも飛んでまして。
もうくたばりかけの時期のはずなのに、これがまたすばしっこいのなんの。

夏場が過ぎたんでノーマットのカートリッジも切れてるし、わざわざ買う気にもなれない・・・
そして叩きそこねてるのでやっぱり夜になると悩まされる・・・
まさかこの時期に蚊に悩まされるとは思いませんでした_| ̄|○
現在も右手の甲と指の先を2箇所刺されました(´・ω・`)

でも外は寒いんですよねえ。やっぱりうちの家だけなんでしょうか?
さて、我慢も限界なんでそろそろカートリッジ買いますかね・・・
2006.11.24 Fri l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

どうもこちらでは初めまして。
家の中が暖かいのですかね? やはり姉弟愛で蚊も燃え上がるくらい(ry

冗談はさておき、外にいなくて家にいるのなら、家の中で蚊が繁殖している可能性がありますね…。
ベランダの鉢や観葉植物なんかからも繁殖しちゃうらしいですよ('A`)
2006.11.25 Sat l かじゅ. URL l 編集
コメントありがとうございます。
たしかに家の中は例年に比べると暖かいのかもしれませんね。

鉢や観葉植物はありませんが表にアロエなら。
しかし、昔から植えてるんで原因とも思えないですよね・・・
怪しいところでノーマットたいてみます。
2006.11.25 Sat l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/5-07efe85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。