--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はWBC日本代表が韓国相手に大勝したようですね。
昨日は腹痛で寝込んでいてそれどころじゃなかったんですが_| ̄|〇
ちらっとだけ見たところでは松坂が2ラン打たれてました('A`)

で、今日は近場で西武のOP戦があったようですけど、そのOP戦では期待していた木村が大炎上('A`)
7失点とかせっかくここまで順調だったのがぶっ壊れちゃったみたいですねえ。
ワズディンが前日好投したらしいので、立場が一気に危うくなったかも。
涌井に続いて高卒でのブレイクが見れるかと期待したんですが(´・ω・`)
そして、大阪ドームに向かうためにタクシーに乗ってた大崎と上本たちが交通事故に巻き込まれたとか_| ̄|〇
幸い軽度の頚椎捻挫で大事には至らなかったようですが、開幕控えたこの時期についてなさすぎだろうと。
ここまで好調だった二人がこんな目にあうとかテンション下がるわぁ…
2009.03.08 Sun l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/499-89c6926c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
