--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まーたいしたことじゃないんですが、それでも続くとうんざりするというか、気分が沈むというか。
ちょっとした愚痴なんですが、今日はまあ、地味~についてないことが重なりました。

昼寝してたら急に腹痛に襲われたり、PCがいきなり履歴が残らなくなったり、それの復旧のためにあれこれやってもうまくいかず、結局設定をリセットして、
そしたら今度はアドオンの再設定やらパスワード入れなおしやらでめんどくさいわ、
IMEは辞書ツールが開かないわ、
晩飯食ってたら口の中をかむわ、かんだ瞬間やばいと思ってすぐに離したから大丈夫だろうと思ったらきっちり二箇所も出血してるわ、まーいろいろと気が滅入りました。

ダメな日は何やってもだめなもんだ、と割り切るタチなんですが、今日は風邪引いてちょっと弱ってたこともあり、かなりへこみました。
それでも腹痛は治りましたし、口の中をかんで出血しても痛みはさほどなかったし、PCの復旧も時間がかかったけどなんとかなったので、考えようによっちゃあラッキーなのかも。

しかしログがいきなり残らなくなったのはなんなんだろう?
気持ち悪いなあ。
そういえば口の中にできものができてたっけ。明日歯医者で診てもらわないとなー。
2009.02.23 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/496-896ac354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
