上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そろそろキャンプでも対外試合などがボチボチ始まりましたね。
西武の最初の対外試合の相手は広島、先発は高卒3年目の木村文和。
木村は紅白戦でも好調だったようで、今年は期待がかかっているようですが、この練習試合でも3回を1安打無失点と文句なしの内容。

制球のほうも成長したようで、無駄な四球もいまのところは見られなくなってきているようで。
先発はまだ枠が空いてるうえに、他の若手が伸び悩んでいたりするので、木村が一軍で投げるようなところを見てみたいですね。
ワズディンもいますが、おそらくどちらかがローテに残ることになるでしょうね。
松永とかは相変わらずみたいだしなあ…('A`)
中継ぎは長田や山岸たちがサバイバルらしいですが、去年の中継ぎがアレだったので一人でも軸になるような人材が出てくるといいのですが。
でもそう思ってもう何年経つやら。
2009.02.21 Sat l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/495-1d58695d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。