--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
野球ネタ書こうかと思いましたけど、勝手にルールきめて従えとか言ってるバカコミッショナーのことくらいしかないので却下。

んで、少し前に家族でメシを食いに行った時のことを思い出したのでちょっと。
今のところ、親知らずを抜いたところはそれなりに順調な回復具合なんですが、やはりまだからだが温まったりるすると痛むことがあるし、おまけに歯石を取ったあとなので歯茎が知覚過敏というダブルパンチ状態。
多少は慣れてきたんですが、ご飯を食べるのがしんどくてなかなかお腹いっぱい食べるのが難しい状況です。

んで、この前の土曜にちょっとみんなでラーメンを食べに行ったわけなんですが、そこの味噌ラーメンが美味かった。
美味かった…のはいいんですが、札幌に本店を置くようなところなので、スープが冷めないように工夫されてるわけで。
お察しいただけますでしょうか?手術の後で完全に治ってない状況で熱々のラーメン、しかもいつまでたっても冷めないという地獄が(バカ

久しぶりにお腹いっぱいになるまで食べた(大概腹いっぱいになる前に食べるのがしんどくなる)のはいいのですが、せっかくおいしいラーメンをきちんと味わえないこの屈辱感。
そしてこんな時に限って姉や母は自分用にバレンタインフェアで売ってる高級チョコを買ってきて目の前で美味そうに食べるというこの地獄…!

物をちゃんとかんで食べられることがどれほどありがたいのか、いま身をもって知っている次第です。・゚・(ノД`)・゚・。
早くちゃんとご飯食べられるくらいに回復したらいいなあ。
そうなったら絶対またラーメン食いに行ってやる…
2009.02.11 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/494-86ba3785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
