上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いったんサボると再度動くのにかなりの労力がいるのはわかっていましたが、やはり時間がかかってしまいました。
ライオン図鑑、更新再開いたしました。
日付確認したら、一ヶ月以上空いてたのか…これはひどい。

途中面倒な作業なんかもあったので、時間がかかりそうで延び延びになっていたのですが、いざ手をつけてみたらそれほどでもなかったり。
単純に作業をさぼってただけですね、すいません。
とりあえず現行のぶんが終わったら退団選手のほうも手をつけていこうとは思っているんですが、まずはいろいろと片付けないとなあ。
データベースも一応やらないといけないし。

新年最初の本館更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
2009.01.27 Tue l サイト l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/489-e50a9593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。