--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぼーっとしてたら1週間も日記を書いてないことに今更ながら気づきました。
いやまあ、書く事もほとんどないんですけどね。
まだサイトの更新作業も全然進んでないというか、戻ってきてからたまってたことを消化して一休み、ってところなので。

そういえば今日は、今更ながらに初詣行ってまいりました。
普段なら帰省したときにいくんですが、親戚の不幸があったこともあって、今年は行ってませんでした。
とはいえ、こちらとしては縁戚ですし、正直面識のほとんどない人だったのであまり関係なかったのですが。

そんなわけで、今日姉と昼飯を食べに出かけたとき

姉「そーいや今年は初詣行ってないっけ」
私「あー、たしかに。」
姉「んじゃ、ちょっと行くか」
私「へ?」
姉「おk、決定」
私「ちょwww」

そんなノリで、急遽決定。
昼を食べに行っただけのつもりだったので、ほとんど用意らしい用意もせず。
携帯も持たずに着の身着のままというかなりいい加減なノリでしたが、人も少なくて参るぶんには楽でした。
まあ、姉が駅に降りてから自信満々に神社までの道を間違えた時はどうなるかと思いましたけど(爆
2009.01.11 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/486-7339ff6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
