--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんやかんやとストレスためこんでいたせいか、買い物にでかけたら全く歯止めがきかずにちょいとばかし使い込んでしまいました(爆
これ、あとで金額計算したら絶対後悔するだろうなあ…レシート捨てておこう(おい

昨日はその後、メッセで新年の挨拶したりそのまま雑談。
そこからハンゲで麻雀をスタートしたんですが、これがまあ長引いた結果、今朝7時までの徹夜マージャンにww
その際にひたすら帰省先でのことを愚痴ってしまい、ちょっと反省。
いくらストレスたまってたとはいえあんだけの時間愚痴聞かされたらさすがにきついでしょうねえ。
お付き合いしていただきありがとうございます&申し訳ありませんでした、と私信。
しかし、その結果あるフレーズが異常なほど飛び交っていて深夜テンションということもあり、なんかおかしな状況にww

肝心の麻雀ですが、最初の半荘でいきなり大三元を直撃させるという非常にいいスタート。
しかし終盤はCPUの空気読まなさっぷりに2人で激怒しながら打つ展開に。
最後はなんとか2人でワンツーフィニッシュしたことで締めたわけですが、そこに行き着く頃には7時を回っていたというww

とりあえず自宅でやっと新年が明けたというかんじです。帰ってきてからツキが変わるといいなあ。
2009.01.05 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/485-9368bc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
