--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とりあえず退屈だった帰省先から戻ってまいりました。
やっぱりもどってくるとホッとするなあ。

なんか母と姉がすんごい勢いで愚痴ってまして、下手するとこりゃ来年の正月は帰省しないとかいう話になりそうな予感。
なんか特定の親戚と折り合いが悪いってのは以前からあったんですけど、その鬱憤がかなり蓄積されていて爆発しそう。
まあ母と姉の言い分もわかるんですけど、不満はきちっと伝えないと伝わらない部分もありますし、そういうのが当たり前と思ってる鈍い人間に、なにも言わないで察しろってのは無理があると思うんだけどなあ…
帰りの電車で1時間以上愚痴を聞いたこともあって、なんか急激に疲れました(爆

と、なんか新年早々愚痴日記しか書いてない_| ̄|〇
正月3が日がロクでもなかったからしょうがないんですけど。
まあ帰宅したことで少しは落ち着くかな?
とりあえず明日から年始セールに特攻しようと思います。自制…できないだろうなあ(おい
2009.01.04 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/484-3ecf413c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
