--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は姉が有給を取って免許の更新に行ってたので、夕飯に家族で串揚げの店に行ってきました。

その店は具材を自分で取ってきて衣も自分でつけて、揚げるのも・・・というセルフサービスの店。
90分食べ放題で割引券もあったのでそこにいくことになったのですが、最近の串揚げって結構色々なものがあるんですねえ。
面白いと思ったのは、スモークチーズやベーコンなど。
ものはためしとばかりにスモークチーズを揚げてみて、他になにをあとで取りに行くかなどと話をしてると姉が急に
「あっ!!」と。

何事かと聞くと、

「あんたのチーズ!チーズ!」

見てみると、なんとチーズが溶けて串から抜けて漂ってる(;´Д`)

そしてその穴のなかに油が入り込んでなんかはじけそうなくらいにバチバチと音が・・・
急いで引き上げると、穴の中から油がだらだらと出てきました(つД`)
食べてみると、味自体は悪くないんですが油の味が(涙

そのあとにリベンジとしてもう一度トライ、今度は成功しました。
ちゃんとあげればやっぱりおいしいんだなあ、一度目のは油の(ry

夕食のあとは靴を買いに。といっても、おなじショッピングモールの中なので大して歩きませんでしたが。
去年の10月あたりから靴がやばいとは思ってましたが、12月あたりにはついにかかとのあたりのふちのプラスチックの部分が剥き出しに、しかもそれが割れてかかとに突き刺さってくるような始末(酷すぎ
まあ単純に、買い換える金がなかったんですが。
補修しながらだましだまし使ってましたが、ついに年末の手伝いでご臨終、このたび買い替えに(遅い
以前の靴も使い始めの頃はここまで使い潰すとは思わなかったなあ。
この靴もどのくらい持つやら・・・
2007.01.18 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/48-c5b73057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
