--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
三国無双5、チマチマプレイ中。
てか今のところこれくらいしか書く事ないしなあ。
図鑑のほうもなんかもうめんどくさくなってきたなあ。まーどうでもいいんですけど。

で、無双5の呂布のストーリーの笑えること。
まだ途中なんですが、曹操と袁紹の一大決戦である官渡の戦いに乱入し、両方を相手に大暴れ。
その後は呉群の厳白虎やらを相手にしたあと、今度は赤壁に乱入。
火計を邪魔したら「あいつは何がしたいのだ!」とか言われました。まったくだ。
張遼が「無用の乱を起こすものは我らが武で成敗する!」ってやる気満々ですけど、ならまず目の前にいる呂布を斬れと。
とまあ突っ込みどころ満載の状態が続いてます。
これ最後は魏呉蜀オールスターが敵とかになるんだろうなあ。
2008.12.16 Tue l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/479-b203d2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
