上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

毎度の図鑑更新~。
まあそれはどうでもいいんですが。

先日、某氏とメッセでプロレス談義をしてました。
身近にプロレスの話を出来る人がいないので、そういった話をすること自体がひさしぶりだったので嬉しかったり。
で、最初は受身を取れないような危険な技の話をしていたんですが、気が付けば飛び技の自爆、そして天山の話に。
自爆してこその天山、かっこ悪くてこその天山、職業・天山、蝶野の子分から格が下がった天山、などなど散々話してたわけで。
その中でスタイリッシュな天山を想像してしまい、こんなの天山じゃねえwとなったんですが、ふとそのことを思い出し、ファイプロ(プロレスゲーム)を起動。

自分でも何を思ったのか、なんとなく天山をエディット。
実際に天山にかっこいい動きをしてみたらどうなるのか、などと不知火やらシャイニングウィザードやらスーパースターエルボーやらフェニックススプラッシュやらを実装してみて、対戦開始。
…うん、こ れ は 酷 い。
デフォルメされた2Dのキャラのはずなのに、これほどまでに似合わないとは。酷い、さすが天山、酷い。
CPUまかせなのに空気を読んだようにフェニックススプラッシュを自爆したのには笑いました。

あ、天山嫌いじゃないですよ?(嘘くせえ
2008.12.13 Sat l サイト l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/478-e324535f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。