--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
だらだらと図鑑更新~。
データベースも手をつけないとなー、一応。
見てる人がいるか考えたらそこで終了ですよ、と安西先生の声が聞こえてきたので考えないことにしないと(何

無双5ですが、キャラ性能変わりすぎててなかなか勝手を掴むのに苦労していたり。
趙雲が集団戦だとちょっと使いにくくなってるかんじですかねえ、というか全体的に集団戦がきつくなってる印象。
まだ全員使ったわけじゃないですけど。
逆に使いやすくなってるのは周瑜あたりですかねえ。あれは使いやすい。
以前も割と使いやすいほうでしたけど、武器が変わったおかげで集団戦闘に強いこと。
癖が強くなってるのは夏侯惇とかでしょうかねえ。振りが遅い代わりに攻撃範囲が大きいので、潰されないように立ち回る工夫が必要になっていてなかなか難しかったり。
とりあえず集団戦になるとすぐに処理落ちするのが(ry
2008.12.07 Sun l サイト l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/476-d8e4296d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
