--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
図鑑更新~。
以前書いた選手のも書き直してると結構書くこと探すのが大変になってきます。
まあ、今はまだマシなほうかもしれないですが。
あまりにも書く事ない選手はさすがに飛ばすかもしれないですけど。

関係ないですが、三国無双5スペシャル買いました。
んー、内容自体は面白いというか目新しいですが、処理落ちの酷さが目立ちますね。
一人プレイでもちょっと武将が集まるだけであの処理落ちでは、到底2人プレイはできそうにないです。
せっかく一新しても、目新しさよりそっちに目がいってしまうのが。
無双モードが減ったり武将数が減ったのも、これから増やしていけばまだ問題ないのでしょうが、処理落ちはそれ以前の問題になりますし。
無双2のころはそういえば結構処理落ち酷かったなあ。でもあれより酷いというのはさすがにいただけない。
2008.12.02 Tue l サイト l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/475-620e81a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
