--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気が付けばこのサイトをスタートしてからもう丸2年ですか。
惰性でやってる割には続いたもんだな、と思いますが(おい
そろそろまとめて更新なんかもやりたいんですけど、なかなか時間が取れなかったりするのが現実(´・ω・`)

本館が廃墟にならない程度に更新はやらないとまずいですね(汗
時間が取れれば図鑑更新もやろうとは思うんですけど、やっても誰も見ない可能性がありそうだw
まあそんなわけで、こんないい加減なサイトですがこれからもよろしくお願いします。
2008.11.22 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/471-8d4a11cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
