--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たまにこう、頭の中で音楽が流れてそれのタイトルとかが出てこなかったりすることがあるんですが。

いまだとネットで歌詞を入れてぐぐれば割となんでも出てくるもんですが、ネットやってないとこれが結構苦痛だったり。
まだ歌だと歌詞がありますが、これがゲームのBGMだとなかなか大変。
メロディだけだとどうしようもないので、自力で思い出すしかないのですが、今日まさにその状態に。
頭のなかでグルグル回る音楽が全然思い出せない状態で長時間悩まされるはめに。
そういえば、ロマサガ2のクジンシーとの戦いが思い出せないとかいう時期が数年前にあったなあ・・・(どうでもいい

まあ、その曲は結局思い出せたんですが、どうも最近ド忘れが多いかも。
脳トレでも買ったほうがいいのかなあ(´・ω・`)
後半はバトンでも。
1:好きなミュージックアーティストさん10人まで(グループでも可)

・B’z
・ポルノグラフィティ
・BUMP OF CHICKEN
・TMG
・BON JOVI

2:上で答えた人(またはグループ)のオススメの3曲まで(上の順番で)

・LOVE PHANTOM、いつかのメリークリスマス、春
・カルマの坂、アゲハ蝶、音のない森
・ダンデライオン、天体観測、ハルジオン
・Everything Passes Away、KINGS FOR A DAY、TRAPPED
・Livin'on A Player、Keep the Faith、Lay your hands on me

正直語れるほど詳しくないですが^^;;

3:回す人を10人まで、そしてその人に是非聴いてほしい曲を上の中から選んでください(なるべく重複しないように)

お、思いつかない_| ̄|○
というわけで、バトンが欲しい方はご自由にどうぞ(殴
2007.01.17 Wed l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

バトン受け取りどうもですーw

・・・・・・・・それだけです(ぇ
BUMPの曲がアルバム「jupiter」からのみというのは偶然か陰謀か(ry
2007.01.17 Wed l akito. URL l 編集
ああ、それは後で気づきました(´・ω・`)
まあ、詳しくないと先に言ってるんで勘弁してください(お
2007.01.17 Wed l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/47-308611c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
