--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
深夜に某氏とメッセで会話。
その直前に少しフリーのソフトをダウンロードしたことが原因なのか、やたらとHDDの容量を食われ、原因もわからずにプチパニックに。(100MB程度のファイルを落としたのに15GB→14GB
で、デフラグをし始めたのがメッセの1時間ほど前だったんですが、これが終わらないのなんの。

麻雀を打ちたかったんですが、しかたないので我慢しながらメッセで会話。
すると、こんどはメッセが終わってから容量を確認すると4GBほど容量が減ってる(;´Д`)
またも大混乱、しかもシャットダウンしてるのに電源落ちねえ!
仕方ないので手動でオフにし、またも電源オン。この時点で10GBを切るほどに。
修理も真剣に検討しながら色々とぐぐって、ダメもとで普通にディスクのクリーンアップをしてみる。
すると…

9.94GB→15.3GB

ええええええ(;´Д`)
普通の方法で戻ったのか_| ̄|〇
結局右往左往してたのがほぼ無駄になりました。まあそれでも直ったならいいか。
原因がわからないってのがイマイチ気持ち悪いですが。
2008.11.08 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/463-5fb087a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
