--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 4-6 巨人



初っ端からバッテリーエラーで1点取られるわ、ホームランバッターでもない鈴木に3ラン打たれるわ、あげく酷い誤審があるわ、なんというか見る気がごっそり失せました。
それを凄い熱戦だったみたいに興奮しまくりのテレ朝のアナにも萎えたなあ。
まあ今日の試合は誤審がなかったとしても勝てた気はあんまりしませんが。
それでも大事な場面で水を差すようなことされたらしらけるなあ。
あ、中村がホームラン打ったみたいですね。
どんだけノーヒットが続くか見ものだったんだけどなあ。
とりあえずこれでかなり厳しくなったんじゃないかなあ、と。
それ以上に今日の試合で冷めてしまったのでモチベーションがた落ちですけど。
やっぱりリリーフの層の薄さがもろに出てるのがどうしようもない。
越智とかが待機してるのに対してこっちは大沼とかだしなあ。
とりあえずまともな審判で試合してください。それだけ。
2008.11.04 Tue l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
鈴木の内野安打もアレでしたが、佐藤友のキャッチャーゴロは酷い判定でしたね。

VTRでは明らかに誤審だとわかるんだから、テニスみたいに回数制限アリでVTR判定を依頼できるようなシステムを導入すりゃいいのに。鈴木の判定はともかく、佐藤友のはVTRがあれば100%覆ったレベルでしょうし。

ところで、スリーランはキムタクじゃなくて鈴木だったと思います。
2008.11.05 Wed l かず. URL l 編集
No title
審判も人間だから仕方ない、というのはあるんでしょうが、あまりに目に余るものはどうにかしてもらいたいものですね。

スリーランですが、これは完全なわたしの勘違いです、お恥ずかしい。訂正しておきます。
2008.11.05 Wed l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/461-25945978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
