--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いまさらこんなこと書くのもアレなんですが、年賀状が一通高校時代の友達に送ったつもりがあて先不明で帰ってきてました(本当にいまさらのネタ

年賀状書くときに、そういえば去年その友達からメール来てて住所変わったとか言ってたような気がしたなあ・・・まあ、いいや、と(よくねえ
そのメールも携帯が変わったせいで確認できず、そのまま年賀状を送ったら案の定帰ってきたわけですが。

で、その友達から久しぶりにメールがきまして、いま思えばメールで確認すればよかったんだと思いました(遅い
新年の挨拶をお互いにしまして、年賀状の話をしたら思いっきりバカにされました。まあ、当然っちゃあ当然ですが(´・ω・`)

その友人、なかなかのツワモノでして、割と真面目な性格なんですが高校時代に3日ほど学校を休んで、何があったのか?と思ったらなんと・・・


友「ああ、車にはねられてん。」


はねられてなんでたった三日で学校に来てるんだよ(;´Д`)
どうやら話を聞くと、はねられたのになぜか睨まれたそうな。
まあ、相手の車が凹んでたらしいんですが・・・それにしても運転手も非常識な('A`)

その友人と久しぶりにボーリング行きたいなあ、などとたわいもない会話をしてました。
一度も彼に勝ったことがないので一度くらいは勝ちたいのですが・・・
こっちがハイスコアを更新したときに限って向こうも更新してたしなあ(´・ω・`)
ああ、なんか凄くボーリングやりたくなってきた(獏
2007.01.16 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/46-1e9d9f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
