--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
友達から昼にメールが。
内容を見ると「中島 GGおめ」とのこと。

GGと中島がなんかやったのかと思い、なんのことかメールで問いかけてみると、中島がゴールデングラブ取ったとか。
正直、新人王より縁がないと思ってましたwwww
つかどんな基準だったんだwwwあんだけショートへのあたりは内野安打にしてたのにwwww

つーわけで、今年もゴールデングラブが発表されてましたね。
片岡が取れてなかったのは残念ですが、まあ仕方ないか。
ベストナインには入っていてほしいところですけど。
それにしても栗山がもう少しで受賞範囲の4位だったり、細川がぶっちぎりの1位だったり、極めつけが中島の受賞ですからねえ。
相変わらず笑わせてもらいました。
さすが打撃で獲る賞だけのことはあるなあ。
2008.10.29 Wed l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

細川は別にいいんじゃないかなーと。
打撃で言うなら日高ですけど、チーム成績と盗塁阻止率でも見たのかなーってことにしておきましょう。

てかGGの票はたったの10票とか。。
栗山との比較がわらえる。
2008.10.30 Thu l ビーンズ. URL l 編集
No title
ファンからすると細川のパスボールがかなり目立ってたのでその辺どうなのかなー、というイメージがあるんですけどね。

GGはまあ…ねえ('A`)
2008.10.30 Thu l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/456-26a4e2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
