--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、やっと治ったと思った腸炎が少しぶり返しました('A`)
まあ、すぐに収まりましたが、おかげで草野球仲間との新年会には欠席(´・ω・`)

というわけで、一日家で薬飲んでゴロゴロ。
年末に録画したがきの使いがずーっと見れずにやっと見る時間が作れたのでそれ見ながらぼーっとしてました。
しかし、3時間は長い(;´Д`)

で、具合がよくなってきたので今度は咳止めを買いに。
といっても、私のではないのですが。
この一週間ほど、母が風邪を引いてるのですが、これがなかなか治らない。
熱などはもう収まってるのですが、咳だけが一向におさまらない。
本人に医者に行くようにいっても、具合はいいから行きたくないの一点張り。
クビに縄でもつけて無理やり引っ張っていこうかなどとも考えましたが(おい)
咳が酷いだけなら咳止めを買って来ようと。
夜中の3時とかにゲホゲホ言ってたり、咳のし過ぎで腹筋が痛いとか言ってるのに具合はいいとか言われても説得力ないというに('A`)

そんなこと言ってたら私も少し咳が出る始末・・・うつされた?_| ̄|○
こういうことになりかねんから早く医者に行けと言うに(´・ω・`)

とりあえず、コ○タックを買ってきて飲ませたら随分楽になったようです。
でも高かったなあ・・・(1500円)

どうも最近バタバタしてたのと、体調崩してたのと、ライオン図鑑で書きやすい選手がいなくなってきたのとでモチベーションがちょっと落ちてますねえ(最後は待て
無理して書かないというスタンスではありますが、来週あたりちょっと気合入れなおさないと(`・ω・´)
・・・こんなこと言っててもどうなるかわかりませんが(殴
2007.01.14 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/45-773f9e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
