--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気づいてないときに限ってまわってきてたりするんですね、これが。
てなわけで久しぶりにちょっとやってみますか。
ビーンズさんからいただいたバトン。


~ルール~

指名バトンなので
今日あなたのブログにアクセスした人
5人 を選んで指名しましょう


1 バトンをまわしてきた人とはどんな関係?
むこうが言うには夫婦だそうです


2 バトンをまわしてきた人はどんな人?
女声で全国制覇を目指しているそうです



3 バトンをまわしてきた人の第一印象は?
おもすれー


4 バトンをまわしてきた人の嫌な所は?
中日の浅尾の尻を狙っているところ特にありません><


5 バトンをまわしてきた人のいいところは?
ありすぎて答えられません><


6 バトンをまわしてきた人の悪いところは?
私を嫁と言い張る趣味の悪さ?


7 バトンをまわしてきた人は何色が好き?
あー、聞いたことある気がするんですが…忘れました(おい



8 バトンをまわしてきた人は男?女?
男・女の間にある点


9 バトンをまわしてきた人に言いたいことは?
氷を作れない冷凍庫は直してもらいましょう


10 もうネタ尽きたので終わりです。感想は?
おおつくりぬしよ。このていどでねたがつきるとはなさけない。


11 あ、わすれてました。次にまわす人を指名してください。
忘れんな。
もう一回ビーンズさんにまわして3回目をやらせようかとも思ったけどみくしじゃなくて外部ブログなんでどうぞご自由に、と。
2008.10.17 Fri l バトン l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

色々と酷すぎるwww

ちなみに夫婦じゃなくて嫁と婿ねw
リックスさんは俺の嫁
2008.10.17 Fri l ビーンズ. URL l 編集
No title
すいません、バトンもらっていきます。
2008.10.17 Fri l 私的に有働. URL l 編集
No title
>ビーンズさん

訂正乙と言わざるを得ないw
まあ酷いのは仕様ですよ(゚∀゚)

>私的に有働さん

どうぞどうぞ。ご自由に持って行っちゃってくださいね。
2008.10.18 Sat l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/428-602bdc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
