--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第一次戦力外通告で、西武のほうも何名か出ていましたね。
その面子はこちら。


投手 東和政、西川純司▽内野手 種田仁▽外野手 貝塚政秀



もと横浜の東はファームでも炎上してたようで、まあ当然なんですが。
それよりも気になったのはやはり種田と貝塚。
種田はスーパーサブとして期待していたんですが、結局一度も一軍には上がらずに解雇(´・ω・`)
あのガニ股を一軍で見ることがなかったのは寂しい限りです。

貝塚のほうは、かつて3番として勝負強い打撃を見せたものの、結局あれ以降は活躍の場もそれほどなく、代打でも大島や栗山といった若い左の選手が出てきたこともあり、追いやられる形に。
もう少し元気なところを見せて欲しかったなあ。
せめてトレードに出せなかったものか、とも思いましたが。

そしてもと西武の小関も横浜から戦力外を受けていたり(´・ω・`)
なにかとついてない選手なんですよねえ、どうも。横浜でもう少し活躍してくれると思っていたのですが、残念でなりません。

これから新たな活躍の場をつかんで欲しいと思いますが…
2008.10.03 Fri l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/420-d505a5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
