--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
30日までは語ったんでついでに31日、大晦日も(お

この日は従兄弟(兄)とその嫁さんが朝から手伝ってくれました。
従兄弟はこっちの出身のくせに朝から寒い寒いと連呼。
私は29日の猛烈な寒さを経験していたので、特になんとも思いませんでした。



この日は疲労と睡眠不足、29日に引きかけていた風邪がぶり返し、どえらいことに。
途中でなにやらかなりの腹痛が。
昼食を取ったあたりからやばいことになり、2時半あたりでダウン、3時まで休むことに。
叔父と叔母は嫁さんと話すことに夢中で私は自分で言い出すまで気づいてもらえませんでしたが('A`)

ある程度収まったのでまた手伝い、最終的には7時ごろにあがりました。
残ってもよかったんですが、どうせやることは残っていなかったので。

先にあがって部屋で休んでいると、従兄弟(弟)からメールが。
見てみると、K-1の会場の写真が(;´Д`)
わざわざ手の込んだ自慢をしてくれたもんです、軽く殺意がわきました(おい
ここからは本日分。
今日は昨日から腹の具合がよろしくなく、布団にくるまってました。

で、エアコンをつけるとなにやら異様な音が(;´Д`)
どうやら、室外機に異常が発生したらしく、しばらく放置してあとで始動したらちゃんと動きました。
あれは焦った・・・(´・ω・`)

せっかく友達とモグネットをやったので、本日はFF3をたっぷりやってました。
どうもレベルアップの際に空手家が一番HPがあがるかんじがするので、それでレベル上げを敢行。
が、ここで状態異常を多く使う敵と戦っていたのでリボン(状態異常を全て防ぐ)が欲しくなったんですが、これはラストダンジョンにいかないと手に入らない。
しかも、一度入ると戻れないので、クリアしてセーブするしかないということに。
ラストダンジョンは長いので普通にやると間違いなくレベルはあがる。
しかし、レベルは空手家であげたい。
なら、空手家4人でクリアすればいいんだ(゚∀゚)(バカ
というわけで、回復魔法も持っていないただ殴るだけの4人でクリスタルタワーに文字通り殴り込みをかけることに。
クリスタルタワー→対ザンデ→闇の世界→四天王と回復はハイポーションのみで戦闘不能者さえ出すことなくラスボス戦に。
エリクサーを使うもこちらも戦闘不能者なしできっちり殴り倒し、クリア。
敵全てを素手で殴るというもっとも原始的なほうほうで葬る光の戦士たち、素敵でした(*´ー`)(ええ
そんなアホな実験で今日一日を潰しました。
まだおなかが治ってないのが気がかりですが(´・ω・`)
2007.01.07 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/42-b4cddb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
