--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マジックがあと少しになってから最低の試合ばっかりしてましたけど、今日くらいは…と思っていましたが、あわやノーノーという試合。
最後は一発が出れば逆転の場面を作り中村にまわすも、キャッチャーファールフライという、ここ最近を象徴するようなgdgdの締めくくり。

まあ、このところの試合は本当に酷いものばかりでしたが、それでも一応リーグ制覇。
正直CSまでに調整できるのか果てしなく怪しいですが、よく考えれば主力が抜けて下馬評ではかなり低い予想だったので、これはたいしたことなんですけど。

なにはともあれ、おめでとうございます。
地元胴上げはCSできっちりやってほしいところ。

ついでだから某解説者のシーズン開始前の戦力分析をはっておきますww

milktea22916.jpg
2008.09.27 Sat l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

優勝おめ!

しかしいまいち躓いたままでの優勝決定だったので、
今後のためにもなんとかこれから調整してもらいたいものですねえ。。
2008.09.27 Sat l ビーンズ. URL l 編集
No title
あり!

まあ、ここで躓いたぶんをCSで爆発させてほしいところですね。
若いチームだからこれも糧に、と思えるのはいいことだと思います。
2008.09.27 Sat l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/417-7ad9db04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
