--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は岩隈相手なので優勝はないと思っていましたが、案の定敗戦。
まあ、予想通りなのでそんなことはどうでもよくて、それよりも大事なことが。

・西武高木浩之が今季限りで現役引退

ここ最近は視力障害で出遅れるなど、一軍でもめっきり姿を見なくなっていましたが、まさか引退とは…(´・ω・`)
堅実なあの守備がもう見られないと思うと、やはり寂しいですね。
セカンドの後継者とも言える片岡が育ったこともあるのでしょうが、もう少し見たかったなあ、というのが本音。

守備だけかと思いきや得点圏でいきなり神がかったり、三振少ないけど意外とライナーが多くてランナーが進まなかったり、ひそかにバントがあんまり上手じゃなかったりしたのもいい思い出(何

これからは球団に残るそうですが、できればコーチでもやってあの若手の守備をなんとかしてほしいかも(笑
なにはともあれ、お疲れ様でした。
こうなったら地元優勝で送り出してほしいですね。
…でも明日の先発は平野か。こりゃダメっぽいなあ('A`)
2008.09.22 Mon l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/415-1fb037e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
