上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 4-3 ロッテ

勝利投手・石井一
敗戦投手・渡辺俊
セーブ投手・グラマン

仙台3連戦は2勝1敗といいかんじに勝ち越して、ゴールも見えてきた西武。
マジックもまた順調に減りだしてきました。
で、今日の相手は今季5試合で5連敗している渡辺俊介。
こちらの先発は前回も同じ顔合わせで負けている石井一と、なんとも勝てそうな気がしない組み合わせでした。

先制したのはロッテ。
1回表にいきなりヒットのオーティズを置いてズレータの二塁打で1点を奪います。
石井一も最近はめっきり不安定になって、序盤のあの快進撃はどこにいったのやら。
2回表にも大塚のヒットでさらに1点を追加され、また負けかと思った矢先に、二塁打の中村を置いて義人さんのタイムリーで1点差に。

さらに4回裏、今度は二連打と四球で満塁にすると、細川の2点タイムリーで逆転に成功!
続く赤田が死球を受け、片岡のサードゴロでさらに1点を追加、これで4-2に。

しかしロッテも、6回表にズレータのソロで1点差とすると、ベニーにもヒットが。
二死までいったところで正津にスイッチしますが、その正津もヒットを打たれて降板。
代わった三井が二死一三塁のピンチをしのぎ、ここを免れます。

8回は小野寺が二死から四球で走者を出しますが、今度は星野がきっちり抑えて9回に突入。
最後はグラマンが3人で切り、ゲームセット。
追加点は入らなかったものの、守り勝つことができたのは嬉しいですね。

苦手の渡辺俊介から勝ちをもぎ取った上でマジックが減らせたのは嬉しい限り。
この勢いで続く試合もいってほしいものです。
2008.09.16 Tue l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/411-d31f6fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。