--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いやあ、なんか急に冷え込んできましたね。
今日は草野球の予定だったんですが、雨で中止になったこともあり、
久しぶりに友達の家に遊びに行きました。

家に向う最中に主に野球の話でもりあがりましたが、阪神ファンの友達も西武ファンの私もお互い投手の柱が抜けて苦労するなあ、と愚痴ばかり(お
家についてからは
そこでPS2版のテイルズオブデスティニーをプレイ。
PS版をプレイしたことがあるのでスルーしてましたが、なかなか面白かったです。
術での回復量がやけに少なくかんじられましたが、コンボが爽快だったり、難易度をハードにしてたこともあって雑魚との戦闘がスリル満点を通り越して何度か全滅したり(ダメ
イベントもいくつか変わってるところが発見できて楽しめました。
あと、リオンの技がやけにかっこよかったです(爆

テイルズのあとには、向こうがDSライトを購入したという話になって、その場でモグネットのメール交換。
通信相手がいないのであきらめていた、たまねぎけんしやらてつきょじんへの挑戦やらができるのはうれしいですね。
一通送っては時計の針を1時間進める作業を何度か繰り返し、7通のやりとり終了。
内容はやはり野球ネタでしたが(笑

そのあと夕食にいきましたが、そこで二人とも食べ過ぎてしばらく気持ち悪くなってました(おい
私は家に帰ったあとも腹の調子がイマイチで、どうやら本格的におなかを壊したもよう(滝汗
痛みはありませんでしたが、トイレとお友達状態でした(´・ω・`)

2007.01.06 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/41-f830c66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
