--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 5-8 ロッテ

勝利投手・渡辺俊介
敗戦投手・石井一


脅威の3連戦3引き分けのあと一日はさんでのロッテ戦。
先発は石井一と渡辺俊介。
今年の渡辺俊介は4試合で西武戦負けなし、そしてビジターの石井一と来れば西武が勝てる要素が全くないわけで…

まあ結論からすると、石井は2イニングもたずKO、その後はキニーが走者をためながらフラフラしつつもギリギリで持ちこたえる…というか怠慢守備もありながらの劇場ピッチ。
最後は大沼が決壊したあとに大差がついてからの追いつかない程度の反撃と、まあgdgdの試合でした。

ここにきて後藤、ブラゼルに続きボカチカまで抹消と、我慢の時期がまた到来してるというかんじですかねえ。
その前の我慢の時期は交流戦でしたけど。

正直このゲーム差で、試合内容もこれだと見てるほうもモチベーションを保つのが難しくなってきますね…
まあ、リードしてる立場でこんなこと言ったら怒られそうなんですけど、だからこそどうも守備で怠慢だったりすると見てても('A`)
仮にも首位ならそれらしい試合をしてもらいたいもんなんですが。

ここらで代わりに出てきた選手がまた必死にポジション争いしてくれるといいんですけど。
2008.09.02 Tue l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/403-660e38df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
